アクセス

Kaisei Labo | 法改正研究所
事務所 :
いちかわ情報プラザ 2F ( 〒272-0023 千葉県市川市南八幡 4-2-5 )

▪ JR本八幡駅より徒歩 1分
▪ 都営新宿線本八幡駅より徒歩 5分
▪ 京成八幡駅より徒歩 7分

本八幡のご案内リーフレットはこちら↓ 
本八幡まで  >>                                       

[ 東京方面から ]
・JR総武線各駅停車でお越しの方は、本八幡駅で下車してください。
・JR横須賀線・総武線快速でお越しの方は、市川駅で総武線各駅停車にお乗り換えください。
・京王線方面からお越しの方は、都営新宿線に乗り入れていますので、終点までお越しください。
・京急線、都営浅草線からは京成線に乗り入れています。京成八幡駅は特急停車駅です。

[ 千葉方面から ]
・JR総武線各駅停車でお越しの方は、本八幡駅で下車してください。
・JR総武線快速でお越しの方は、船橋駅で総武線各駅停車にお乗り換えください。
・京成線でお越しの方は、特急停車の京成八幡駅で下車してください。

下車してから事務所まで  >>

[ JR本八幡駅から ]
( Shapo改札ではなく、大きい方の )改札を出て、左手、南口に降り( 右手側の階段を降りる )ていただきます。右手に見えるコンビニ・デイリーヤマザキを過ぎてすぐの1階にケーブルテレビ・J:COMが入ったビルです。

[ 都営新宿線本八幡駅から ]
地下ホームに到着しますので、JR本八幡駅方面を目指してください。乗車位置にもよりますが、下車してから徒歩5分から10分程度かかります。

[ 京成線本八幡駅から ]
途中、国道14号線を横断し、JR本八幡駅を目指してお越しいただきます。慣れていないと10分程度かかるかもしれません。雨が強い日には、都営新宿線本八幡駅に向かう地下通路経由でお越しいただければ、少し時間がかかりますがさほど濡れずにたどり着くことができます。

 

お気軽にお問い合わせください。Kaisei Labo | 法改正研究所受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。