平成31年1月29日「働き方改革法のうち労働安全衛生法の改正について」開催について

「働き方改革法のうち労働安全衛生法の改正について」開催について

お知らせしておりました、法改正研究所(Kaisei labo)の法改正講座の開催第一弾は、平成31年1月29日(火)午後に決定いたしました。テーマは「働き方改革法のうち労働安全衛生法の改正について」です。
働き方改革法は8本に及ぶ法律の改正となっていますが、主として労働基準法の改正内容については各種講座、セミナー等が開催されているものの、労働安全衛生法について焦点を当てたものは少ないのが現状です。
今回は、初回開催を記念して特別に無料でご招待とさせていただきます。先着順とさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

なお、この講座の詳細は、12月25日(火)にリリースいたします。お申し込みは専用受付フォームのみからとさせていただき、同日から専用受付フォームの公開、申し込みの開始とさせていただく予定です。今しばらくお待ちください。

 

法改正研究所は「法改正に、味つけを。」をキーワードに、これまでの法改正を伝えるセミナーとは一味違った講座を開催してまいります。